dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルセックスで中出しすると精子の成分で女性がお腹壊すらしいですが、精子をかき出す以外でお腹壊さない方法ないですか?
アナル開発してようやく挿入できるようになったんですが上記理由で外出ししてと言われ外出ししてます。
自分は中出ししたいです。

A 回答 (3件)

https://medicaldoc.jp/disease/disease_1189/

https://medley.life/diseases/54f55bdc6ef4589d378 …
  なので病気(クラミジアは無症状で将来妊娠不可)予防でコンドームは必須
    • good
    • 0

童貞を馬鹿にする人は許せないので、どうか沢山の大腸菌をpenisから摂取して病気に感染してください。

    • good
    • 1

作り話にお答えできません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

童貞はひっこんでろよw

お礼日時:2024/01/17 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています