プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生の男子ですが、髪を伸ばしたいと思ってます。女性の方(男性もOK)に聞きたいのですが、男性が髪を伸ばすとしたらどの辺までがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

性欲の無い象徴。

昔から子供が多くなると髭を生やして男の性欲を落とすと言うのが人間の自然現象。チクチクするし、食べ物の汁やカスが付くし、男子でも脱毛が普通の世の中、相手にする女は少ないと思います。、こんな可愛い顔してるのに髭生えてるんだと思ったら引きますから。オッサンが汚い肌でひげ面なんて気持ち悪いしね。
    • good
    • 0

あくまで個人的な意見ですが肩下辺りまでがいいかなと思います。


完全に好みの問題なのでご自分の理想の長さまで伸ばすのがいちばんいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!