アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人彼氏がいる20の大学生です。10離れています。
最近彼氏の仕事がとても忙しくて(夜10時くらいまで残業の日があるらしいです)私も終活や勉強で忙しいのであまり会えていません。私は実家に帰っていて、10日にこっちに戻ったのですがそこからまだ会えてないです。
つい最近、先週の木曜に彼が今日何してる?とLINEで聞いてきたので、特に予定ないよと送ると、仕事終わり時間あったら新年挨拶がてら行こうと思ったけど仕事で疲れてて別日にするねごめんねと夜に言われました。
LINEは毎日しているのですが一日にお互い1往復、二往復すれば多い方です。(付き合った当初はこれ以上にLINEしていました。電話も極たまにですがしてました。)
しかし、最近実家帰る時気をつけてゆっくりしてねのLINEや、こっち帰ってきた?お疲れ様のLINE、あけおめのLINEも向こうからきました。LINEの返信は遅いですが、内容は質問してきたり絵文字使ったり次会った時〜だね等冷めてる感じではないです。
付き合って8ヶ月なのでそろそろ慣れてきてお互いいて当たり前の存在になっています。冷めてるわけではなくただ仕事に集中してるのでしょうか。彼はどちらかというと彼女より自分の時間を大切にするタイプです、、(過去にもそれで元カノに大事にしてと言われて別れたみたいです、、)
クリスマス前に喧嘩をして彼から別れ話まで出たので(話し合いの結果和解しました)不安です(><)それからクリスマスイブとクリスマスを一緒に過ごして楽しかったよかったと言っていて、それからラインも来たのですが…
ちなみに確認済みなので既婚者とかではないです体目当てでもないですそれは確信してます。(住民票確認済みなので…)私は彼と結婚を考えているわけではないです。彼は冷めていると思いますか(><)もうこういう人だと思ってあまり考えず、自分磨きや自分の好きなことを楽しむのがいいでしょうか。

A 回答 (1件)

お義理と今までの習慣で連絡をしているだけ。

色々とウザイ貴女に飽きてきているだけです。彼と結婚を考えていないのならお互い様、暇つぶしにつき合っているだけだと思います。
    • 1