アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像で一言。

「画像で一言。」の質問画像

A 回答 (3件)

ナオックスさんってどうしてそんなにかっこいいの❓(羨望の眼差し)

    • good
    • 0

ねぇー今日は


どの子で遊ぶ?


そうだな…
悩むなぁ


悩むんじゃねぇmよ!
このどう てぃやろーがっ


(犯 人は青髪の子です)
    • good
    • 1

ねー今度は布団に何書いたの?アメリカ?南極?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!