プロが教えるわが家の防犯対策術!

『チャーリーズ・エンジェル』と言う海外ドラマは面白いですか?

A 回答 (4件)

面白いです。


もちろん一番初期のテレビドラマです。

https://www.dailysunny.com/2021/01/31/%E3%80%8C% …
    • good
    • 2

ファラ・フォーセット(当時はリー・メジャースト結婚していたので、ファラ・フォーセット=メジャースだった)をはじめとして、錚々たる人気美人女優の出世作でしたからね。

途中からシェリル・ラッドやタニヤ・ロバーツなんかも、男子高校生には刺激が強かったです。日曜の10時半が楽しみでした。
    • good
    • 1

その当時の日テレ・東北新社枠だと、


バイオニックジェミー、アメリカン・ヒーローの方が好きでしたね。
    • good
    • 1

面白いですよ。

のちの一流女優が出ています、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A