プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「白い巨塔」というドラマ、好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

田宮次郎のはワクワクみてました。


小学生だったので親の解説付きで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説付きですか?

お礼日時:2024/01/19 22:01

ドラマで素敵な、俳優田宮二郎がドクター教授役、白い滑走路のパイロット機長役は、気に入ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 14:49

私の「白い巨塔」は唐沢版です。


好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 14:50

好きです。

私は田宮二郎主演の大映映画を見ました。医学の世界の問題を取り上げたいい映画だと思います。テレビは田宮、唐沢どちらも見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 14:50

田宮次郎の映画を見ました。


 色々見所はありましたが、民事訴訟の場面で証言台に立った加藤嘉の演技が圧巻でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 14:51

No.6です。



岡田クンバージョンはその後エリカ様が騒動を起こした為にあまり大々的には宣伝しなかったと記憶しています。悲劇のリメイク版ですね。
https://www.tv-asahi.co.jp/shiroikyotou/

あ、そうそう韓国リメイク版もあります。こちらは残念ながらまだ見れていません。
http://www.contents7.co.jp/work/drama/whitepower …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

感謝申し上げます。

お礼日時:2024/01/19 22:08

一番最初の、山本学さんと田宮次郎さん、大地喜和子さんのドラマが好きでした。

演劇として完成度が高いと思いました。最後は暗い気持ちになりましたが、それもまた、見事な演出にハマった結果ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/19 21:54

田宮二郎ver = 演出が古すぎてイマイチ。


唐沢寿明ver = 好きです。
岡田くんver = うーんFableのイメージが強すぎて。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え? 岡田版もあるんですか?

お礼日時:2024/01/19 21:54

好きではないですね。


でも、引き込まれてしまうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 21:49

はい


唐沢寿明verは。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A