アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SnowManの渡辺翔太がテレビ番組で、NiziUが好きだ!って何度も言ってましたけど、NiziUのメンバーってまだ10代がほとんどだけど、ジャニーズのアイドルがろりこん好きを公言して大丈夫なの?気持ち悪いですよね。

A 回答 (3件)

喜多川の子達なんだから仕方ないじゃないか。

    • good
    • 0

NiziUのメンバーは全員成人ですが


成人なのにロリコンというのですか?
(2022年4月より成人年齢は18歳に引き下げられました)
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2018 …
    • good
    • 1

ロリコンって6歳~12歳だから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A