電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那は51歳で、見かけは若く見えますが見かけだけで、はっきり言って3ヶ月に1度あればいい方です。
しかも硬度がなくて困っています!
硬度がないと、女性ならわかっていただけると思いますが「太平洋にメダカ1匹」状態でぜんっぜん感じません。

こういうケースの対処方法をずらっと並べたサイトでもあったら御願いします!
経験に基づいたご意見でも無論結構です。

A 回答 (4件)

 38歳男性(独身)です。


 この手のご質問には何度かお答えしてきましたが,旦那さんのご年齢を考えますと,バイアグラなのかな・・・って思います。
 個人的には「亜鉛」が良く効いています。下記URLをご参照ください。
 
 (・∀・)スパシーボ!
 
 旦那さんはどうお考えなのですか?。
 旦那さんも「何とかしたい!・・」と思っていらっしゃるのでしたらサプリメントを飲んでみる事には同意してくれると思うのですが。
 
 あとは月並みですが,運動・ストレスを溜めない・SEXの工夫・タバコの害・なども考えられますが,やはり加齢による性機能の衰え,なのだと思います。
 

参考URL:http://www2.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=club&k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
亜鉛不足、それはありえます!
運動はしない、ストレスはすっごく溜まる仕事、工夫はないしタバコは吸うし。
検索してみると、ストレスで亜鉛不足になると書いてありました。
相当不足しているのもしれませんね。
バイアグラは飲んで死んだら困るのでやめときますが、亜鉛不足を解消するため頑張って毎日の献立を考え直そうと思います。

お礼日時:2001/09/18 21:23

お待たせしました。


バイブ等の器具は使いたくないのですね。
実は指でイカせる方法があります。
下のホームページをご覧ください。
たくさん体験談が載っています。

ちなみに私もマスターするために
買いました。1万円でしたが
十分にもとをとってあまりあるものがある
と私は思いました。

参考URL:http://www.soap-boy.com/yubiwaza.html
    • good
    • 0

>> 女性ならわかっていただけると思いますが「太平洋にメダカ1匹」状態でぜんっぜん感じません。



なるほど。男性の観点としては、ウナギになろうとしても相手が太平洋ではヒケてしまいますね。
    • good
    • 0

まず確認させてください。


1 あなたの望みは「固いペニス」ですか?
  それとも「自分がイキたい」ということですか?

2 どっちの答えかによって
  対策が違ってきます。
  
3「自分がイキたい」ということであれば
  ペニスに頼らなくても、だんなさんに
  あるテクニック(簡単です)を身につけていただければ
  あなたは何度でもイクことができます。

4 いずれなのかよろしければ
  教えてください。
  そのご回答を見て、次のアドバイスを
  させていただきます。(今夜になりますが)

この回答への補足

回答します。
やはり「自分がイキたい」・・・っていうかイクも何も行為自体が成立しないのが困りものです。ちなみに旦那は難しい小細工などはけっしてしてくれない人です・・・。
自分のがお疲れ気味なら武器を用いても良いと遠まわしに言っているのに(オモチャ系の武器)そんなものを使うこと自体別の世界の出来事のようです。無理強いするとすっかりやる気をなくす方なので、私も意に添わないことは言わないように努めています。こんなことで対策ありますか???

補足日時:2001/09/18 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!