dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
今の今まで中に指を入れてイッたことがありません。

服の上から指でお股をぎゅーっと押す、っていうのを小学3年生頃からずっとしていたのですが

数ヶ月前に彼氏が出来て、最近はそういう話もするようになり

高校生になったらそういうこともしてみようか という話をして

最近になって中を指で触るようにしてたのですが

・初めて指を入れてみた時と 今現在(3回目)入れてみた時とでは、中の固さ?が違くて、今ではようやく中指の第2関節くらいまでは入るようになりました。皆最初はそういうものですか?

・あまり気持ち良い感じがしないのですが、慣れてきたら気持ちよくなりますか?

A 回答 (6件)

女性のorgasm熟成度は、千差万別。


あるひとは、10代前半で、マルチorgasm。また、ある人は、生涯いけない。
とりあえず、wikipediaのorgasm項目
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC …
、熟読してはどうでしょうか?
このURL内の”オーガズムへの到達”を検索すれば、いいとおもいます。
時間があれば、英語サイトとの違いも理解すれば、文化的ちがいも理解できるかと。
https://en.wikipedia.org/wiki/Orgasm
希望がはやく、実現することを祈ってます、でわ、また。
    • good
    • 1

興奮状態でならば、問題は無い(愛液などが出ているので)かもしれませんが、オナニーで異物を膣内に入れるのは、炎症の元かと。

尿道も近いので膀胱炎になりやすいかと。
    • good
    • 1

皆な、そう言うものですわ。


何事においても最初からベテランはおらず、誰もが
初心者から始めるものですわ。
焦る事なく、日々の鍛錬を積み重ねていけば、力加減
や触るポイント等々を体得出来るようになりますわ。

「急いては事を仕損じる」、貴女にはこの言葉を贈らせて
頂きますので、焦らず急いで技を磨けば良いですわ。
あと、自慰の完成形(※到達点)は脳が痺れる事ですわ。
イッた瞬間に頭のネジが飛んだ感覚になり、脳と下半身
が痺れるようになれば、その時が一流のオナニスト、ベテ
ランの域に達したと言う事ですわ。
尚、一流のオナニストには性的フラストレーションが募る
事がないのでお勉強の効率が格段に向上、如何なる難関校
でも簡単にクリア、入試の合格率は98%を超えると言う
報告が文科省からなされておりますわ。
ホントですわ!!
「中学生女子です。 今の今まで中に指を入れ」の回答画像4
    • good
    • 1

「中学生女子です。


おっさんに決まってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証明のしようもないので何も言えないですw
返答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/21 14:22

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、 中学生がそんな事していると学力低下に繋がり、高校受験に失敗する事になるので、今後そのような行為はやめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛も学業もちゃんと両立できるように努力します!
ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/21 14:21

僕の妻は、僕の指ではイキますが自分の指ではイケないし、気持ちよくないし、指を入れたくないと言っています。


なぜか僕の指ではイケるようです。
個人差があると思いますが、彼氏に触ってもらうとまた違うと思います。
妻はクリで簡単にイケるそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/21 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています