プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から元カノが妊娠し、責任をとらなければいけないので、もう付き合えないと言われました。私付き合って4ヶ月ほどです。
一昨日電話が来て「妊娠している5ヶ月なので中絶できない」といわれたそうです。 元カノは結婚願望がなく、結婚に至らなくて別れたと聞いています。私への当てつけ?全て彼からの話なので嘘かもしれないし、確かめようがありません。ので被害妄想ばかりになっています。私へ
先週まで、普通に会っていたので辛いです。
正直しにたいです。けど、おやに悪くて
後私は年齢を書きたくないほど若くないです。でも生きていかなくてはいけない。精神の保ち方を教えて下さい。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています