dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女です。 気になるバイト先輩とLINEしてて、1ヶ月くらい世間話続いてたんですけど、テストの話になって「テストどんな調子?」って言われたから「やばいかも笑」って言ったら「お互いに頑張ろー!」ってきたんですけど、会話終わらせたい感じですよね?
これ以上会話続けない方がいいですか?
脈もないですよね、?

A 回答 (3件)

脈はあるかどうか分かりませんがやばいかもって言ったらそう返すのは普通だと思います。

私なら相手に合わせて「そうだね、頑張るしかないね」と言って相手から返信がなければそれで会話を終わりにします。
    • good
    • 0

脈がもしなくても諦めることではありません。

現状は無いかもしれない、でも努力を続ければ脈アリになる時は来ます。あとメッセージは少し物足りないくらいで終わらせると良かったりしますよ。
    • good
    • 0

やばいかもって来たらそう返すしかないと思います。


気になるなら勇気をだして話題振ってみたらどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!