プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和のドラマ、俳優に詳しい方に質問です。名前が思い出せないのですが、下記キーワードで俳優野名前分かりますか?


確かテレビデビューは時代劇で、忍者ぽい役、タイトルに「必殺」がついてたと思った

後にドラマをメインに出演、トレンディドラマ、家族ものなど(80年代、90年代)

歌手としてもアルバムをいくつも出している

確か女優と結婚し離婚、後にかなり年下の女性と再婚

確か息子さんも俳優

身長は178cmくらい

現在の写真見た事あるけど、結構白髪短髪

これは勘違いかもしれないけど、名字が三文字

A 回答 (3件)

三田村邦彦?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

正解です!皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/24 15:56

三田村邦彦さんでしょう。


かれの「必殺仕事人」の「飾り職人の秀」役はカッコ良かったですね。

    • good
    • 1

三田村邦彦


中条きよし

あたりかなぁ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A