アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文春めっちゃ売れたらしいじゃない。

A 回答 (5件)

カスは女性三人、芸能人の卵、裁判に出るなら実名で


お願いしたいです
    • good
    • 0

二毛作するミーハー女に対する嫌悪が一番。


次点で芸人。

高級車、豪邸、女。
大抵の凡人は、カネを持ってもやりたいことがこれくらいしか思いつかないんだよね。
この独創性のなさ、底の浅さが、ほんとしょうもないと思う。
    • good
    • 0

難しいんだよね。


とりあえず松ちゃんは、真実かどうか分かってないから判断できん。

文春って結局やってる事 私人逮捕系youtuberと変わらんわけで、要は金もうけのために正義と表現の自由を笠に着て暴れてるって感じに見える。

買う人達はそのyoutubeの支援者みたいなもんかなー。

一番騒ぎになって売れるタイミングを狙ってるのがいつもバレバレだし。
要は記事に乗った人が一番ダメージを受けるようにやってるんだけど金のためだし、正義はこっちにあるって感じで。
そもそもその情報はどこで手に入れるの?って思う。
結局 金以外にないわけだし。
つまり金で暴いた個人情報を公にバラまいて金を儲けているような感じなんだろうね。
たしかに記事に乗る人が悪い事をしていれば それは悪い事だと思うけど。
事実無根だったり、何もしていない個人的な恋愛すらばらまかれたりで傷つく人が少しでもいる限り、そこに本当の正義があるとは自分には思えない。
被害者がいるんだから。

そしてそういう人を生んでいるのは購入者の責任なんだよね。

自分ひとりくらい変わらないと思っているのか、他の人の人生なんてどうでも良いと思っているのかわからないけど、読者が加害者みたいなもんでしょ。
自分はそんな風に思うから読んでないし買っていない。
個人的な思いだけどね。
    • good
    • 0

私見だと、J性加害問題に便乗し、


文春にリークし、文春から金を得た
ヤツが一番のKUSO
    • good
    • 0

全部違う。


金になるからと態度を変えた女性が一番のカス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金はどこから出るの?

お礼日時:2024/01/24 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A