アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私人逮捕系ユーチューバー」という、違法行為をしている人たちを取り押さえる動画を撮影してユーチューブ(Youtube)で配信する人達がいますが、彼らのやっていることって本当に正義なのでしょうか?

A 回答 (5件)

ただのバカでマヌケだ


弱そうな1人でいる人を選び、難癖つけて捕まえる事の何が正義だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですね。

お礼日時:2024/01/26 10:30

自己肯定感の低い人の末路です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。。

お礼日時:2024/01/25 10:42

そもそもユーチューバー自身が人類のカスだと思っていますから、正義もクソもありません


この世の中に不要の生物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスなのは全員ではないですけどね笑

お礼日時:2024/01/25 10:42

先般逮捕された「私人逮捕系ユーチューバー」ていうのがいましたが、あれは明らかに犯罪です。

自分の視聴時間を稼ぐために事件をでっち上げたり、逮捕するために階段で危険なことをやっていますので。ただ理屈の上では適法な「私人逮捕系ユーチューバー」がいても不思議ではないです。

不正を暴くという意味ではKENZO【新宿109】というYouTube動画がありますが、視聴する限りでは違法行為はないので、ああいうのはもっと広まって欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でっちあげ…、ひどすぎますね。。
KENZO【新宿109】は見てみます。

お礼日時:2024/01/25 10:41

いいえ。

あれは完全な悪義であり、犯罪です。

私が見たのは、
たまたまイベント会場の近くにいたか弱き未成年女子に対して、
当人達男性複数が取り囲み、入場券転売の嫌疑を無理やり押し付けて、
と言う撮影内容でした。
完全な、犯罪行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどいですね。。

お礼日時:2024/01/25 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A