アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナホのぐちゅぐちゅする音を無くす方法ってありますか

質問者からの補足コメント

  • 周りに響かないようにしたいって意味です

      補足日時:2024/01/26 22:24

A 回答 (3件)

ゆっ~~~くり、動かすしかないでしょうね。



案外、刺激があり良いものですよww
    • good
    • 0

柔らかいゼリー等を使い、オナホ等を持ち、激しく動かすから音がする。


少し硬い目のゼリー等を使い、オナホ等を床やベッド等に動きにくいような工夫をして固定し、逸物を挿入し、自らが腰を振る等すれば、音も抑えられ、擬似的な異性との行為も体験できるはず。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 耳栓で音を聞かないようにするのがてっとり早い気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています