dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首が取れることってあるんですか?
よく乳首いじるので取れたら困るんです。

A 回答 (5件)

そんなんなったら わしはどーなるのですかね



夜は赤ちゃんなんで寝られせん
    • good
    • 0

取れたら痛い。

    • good
    • 0

健康状態が以上でなければオナニー程度のいじり方では取れたりはしないですよ

    • good
    • 0

おっパブでガシガシいじられまくって取れたって話はどっかで見たことありますね。

自分でいじる分には大丈夫でしょうが、他人のびーちくを容赦なくいじり倒してるなら取れることもあるでしょう。
    • good
    • 1

乳がんの場合そうなる可能性は大です。



発見が早ければ治る病気ですが、
手遅れになると、
かなりの確率で、取れたり、
死んだりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています