プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理4日目 血はまだ普通に出るけど
えっちして中出ししました。

妊娠の可能性は、ありますか?

調べたところ可能性は0〜5%ってのは書いてありましたが、

A 回答 (4件)

子宮内膜症になるから、


生理中はエッチしないでください。
妊娠しないとは
はっきりいえません。
精子は3日くらい
生きてるそうですから。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0

妊娠はないですけど、膣炎子宮炎とか子宮内膜症とかの病気になるリスクはあります。


妊娠を望んでも治療しないと妊娠できない体になる可能性ですね。
    • good
    • 1

性行為したなら0なことは無いですよ


なので可能性の有無で言えば有ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています