dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラと勃起の悩みです

あそこがすごく反りたっている形(角度が急で、すごく上を向いてる)ってすごく舐めにくくて、
彼は嬉しいとは言ってくれるんですが自分の手で触る方が気持ちいいらしいんです

でも私はうまくしてあげたいので悩んでいます
彼は経験が他にないのでどうしたら気持ちいいのかとか
そもそも舐められることが誰にされてもそこまで気持ちいいものなのかわからないらしいです

そこで質問です

①そりたっている形の人のは諦めた方がいいんでしょうか?それとも私の技次第なんでしょうか?
②私も経験多くないのでうまくできないんですが、どういうのが男性は良いのでしょうか
③比較できないとは言え自分でやる方が気持ちいい、舐められるのは気持ちよくないという男性はいらっしゃいますか


真剣に悩んでいるので男性女性どちらでも構わないので教えたください…!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そういうもんなのですかね..
    24まで一人でやってました 中にいれたときはすぐにいってしまうので、一般的に手の強さ>中の刺激ならなめられて刺激足りないと思えなくて…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 02:59
  • 本音では気持ちよくなかったら、私がしたいからってされたらいやですよね…
    どうしたらいいか、どこが気持ちいいかくらい教えてくれてもいいかなって。
    わからないばかり言うから、あきらめられてるんですかね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 03:23

A 回答 (4件)

1)貴方の技次第


2)92と同じで 彼の反応をみて試行錯誤して上手くなっていくものです
3)相手が下手7なら 誰でも嫌でしょう!
    • good
    • 0

「そもそも舐められることが誰にされてもそこまで気持ちいいものなのかわからないらしい」というカレシ、なのだから、”どうしたら”とか、”どこが気持ちいいか”をきくのは、まちがってるとおもいます。


きもちいいことを経験したから、あ、こうすればきもちいいのか、がわかるのだから。
    • good
    • 1

現状では、見当ちがいなお悩みです。


なぜなら、今、カレシは、「自分の手で触る方が気持ちいい」し、
「誰にされても」???なんだから、いまのところは、Fをうまくしようなどと思う必要はまったく、ありません。つまり、Fにこだわる必要なんか、ありません。
でも、あなたがそれがすきなら、”○○(カレシの愛称)のこうするの、スキなの”ですればいいだけです。あなたがたのしめばいいんです。それでカレシは満足でしょう。
でわ、また。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼が今までオナニーで強くし過ぎてるから舐められたくらいじゃ刺激が足りないんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています