プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈なしでしょうか?それとも都合のいい女でしょうか?
脈ありではないですよね…。

・誘ったら昼からでも会ってくれるが誘ってはくれない
(曖昧な約束をした時は「ところでいつ行く?」と聞いてくれたり、夕方から予定を立てていた日に「やっぱり昼から会えない?」とは言ってくれた)。

・LINEをリアクションで終わらされる(私もスタンプで終わらしてたので文句は言えないけど、なんか悲しかったです)。

・職場で会うと話しかけてくれる。

・LINEの内容や前に話した内容をよく覚えてる。

・私自身を褒めないのに、持ち物や服装は「かわいい」と褒める。

・奢ってくれようとするけど、私がお金を出すと割とすんなり受け取る。

・酔ってない時は体に触れてこない(彼の趣味であるスポーツを教えてもらう時に体に触れられる機会がありますが、その時は申し訳なく触れてきます)。
 なのに酔うと大胆に触れてくる。

・彼の家でデートをしたとき酔ってしまい同じベッドで寝たけど触れられるのみで、それ以上はなかった。

・彼の家族の話や家族動画、将来の話(結婚や子供)をされる

A 回答 (5件)

貴女がお相手に対する思い次第ですよ


友達 彼氏 恋人 
未来の旦那様
命かけて一生添い遂げられますか?
蛇足
さっさと婚約 同棲
結局して下さい
    • good
    • 0

少なくとも質問者さんを都合の良い女として扱っている様子は無さそうですね。



そして、仲が良さそうなエピソードから察するに、
奥手な男性だけど、脈アリって感じなのかな、と思いました。

質問者さんの方から、もっと積極的になっても良いのかもしれませんね。

28歳・男
    • good
    • 0

あなたにとっての都合のいい男だと思います


女が誘ったら出てくる人って普通はいません
誘った人がお金を出すというのに断る人は居ません
お酒の飲み代分サービスをするだけ
しらふで抱くほど女に不住はしていないのでしょう。
何のメリットも無い時は手を出さないのは普通です
ホストが常連のお客にアフターしているような気がします
    • good
    • 0

ほぼ全てあなたの欲目で、脈あり!って言われたいから挙げてる内容だよね…。


まだやられてもいないのに、都合がいい女ってもの、おかしいよね。
    • good
    • 2

分かりません。


自分の気持ちを伝え、彼と話をしてください。
グダグダ様子見たり、人に相談するより確実です。

もし、その後の縁について、疎遠とか気まづさに不安があるなら、それも踏まえてください。
そうなったらも想定するのです。

そうなったらキッパリ諦め

〇〇誘って婚活相談やパーティーに行こう。とか
転職を考えていたからこの際のことをきっかけに転職をしよう。とか

何でも良いから、割り切って次のことを決めて仕舞えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A