dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラがくすぐったくなってしまう

やり方の質問です。

彼にフェラをすると気持ちいいよりむしろくすぐったい…と言われてしまったのですが
どうやったらくすぐったくないように舐められますか?

質問者からの補足コメント

  • 膨張というのはどういう感じでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/31 06:03

A 回答 (4件)

フェラがくすぐったくなってしまう


 とは快感ポイントが外れた状態での やり方ということでしょう!
書籍やインターネット情報 また
彼の反応を観察しながら修正しましょう!
    • good
    • 0

やってみるとわかります。

文章だと…
    • good
    • 0

フェラがくすぐったく感じるのは、彼氏さんがフェラ慣れしていないからです。


フェラを何回もされて慣れたら、くすぐったくなくなります。快感だけになります。

女性もおなじで、くすぐったいを通り過ぎれば気持ち良くなる場所はあります。

くすぐったい=性感帯が開発されきっていない です。
    • good
    • 1

そもそも、くすぐったいが正解なんですが、おそらく舌を使い方なんでしょう。



舌なしで膨張させてみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています