プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の水曜日のダウンタウン罪悪だったよね、黒川でるとやらせがひどいしね
生放送は寒すぎたし
もう出すなよ黒川、ネタギレだと黒川だすよね

A 回答 (1件)

確かに、自宅生放送中にたまたま自宅のそばに居たから帰れたってクロちゃんの言いぶんは、どうせマネージャーに「明日のこの時間帯は家から近い所にいてください」って言われてたんだろうなって思いましたが、たぶん企画内容は全く教えられてないので、ヤラセって言えない範囲で上手くやってると思います。


ただ、クロちゃんドッキリも一時期程の新鮮味は無くなってきてて、昨日の企画も面白いのかって言われると微妙。クロちゃんだっていい加減慣れてくるので、クロちゃんのせいではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A