電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FC2とかのやつって素人のフリした無名AV嬢や風俗お水関係の人でおkですか?
本物の素人だったら顔出しNGだろうしパイパンばっかりなわけもないと思うんですが

A 回答 (5件)

ネットなどで普通に見れるものはすべて商業用の演出作品です。


素人の女性を無料で動画に収めるのはけっこう難しくリスクがあります。
ノータリンの姉ちゃんをスマホではめ撮りするのが精一杯でしょう。
    • good
    • 0

いま配信者とかいろいろと自己発信できるし


そう考えると、完全に素人というのの定義しだいで
どうにでもあやふやな基準になりそうですね。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

個人が撮るから個撮なんでしょう


その手のモデル事務所にお願いして、お金を渡せば撮影できると思いますが
    • good
    • 0

素人とはなにか??でしょうね



プロダクションに所属しているかどうかなのか?
例えば、泡風呂のお嬢はプロか?素人か?
他のお水系のお嬢はどうか?
って部分でしょうね・・・・・
    • good
    • 1

出演して金もらった時点で素人じゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています