dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長158cm、チンコもフル勃起で11.5cmです。
女性を満足させるのは難しいですか?
176cmの彼女にいつも支配されてやられっぱなしです。

A 回答 (3件)

ちんぽの大きさだけの問題ではないから、小さくてもテクニックや持続力とかでカバーすることです。

    • good
    • 0

それだけあれば長さは大丈夫な筈ですよ。


他が原因じゃないですか?

最近生理の時でも血が少ない日はどうしても入れたいって言われちゃう。
普段なら入れないんでけど、なかなか逢えない日が続いてる時は可哀想。
そんな日は先っちょファックでするんだけど彼女ちゃんと逝きますよ。
先端から太くなったところで戻す感じです。

ただ男としては、かなり不満が残るHです。ヤッパ元迄入れたい。
奥まで当たらず、いつもよりまどろっこしいと思うのか腰の振りが多くなります。
腰を動かしてチンコの挿入角度を変えてグニュグニュを楽しんでます。


女性の膣奥は興奮すると出て来ます。
指が短くなきゃ人差し指か中指でギリギリ触れる筈ですよ。
それが興奮すると第二関節で当たります。約5㎝!

そうなる前に、興奮の限界!と男が入れちゃってるか、男が逝く迄持たない。
又は、挿入角度を変えて楽しめない柔チンか・・・

柔チンは薬飲みゃ何とか治りますしね。
あとは自分の努力なんです。

ズッキーニくらいの硬さが有るなら、前戯で何度も逝かせてあげて・・・
あとは彼女が逝く迄、チンコの耐久力。時間が持つかです。
    • good
    • 0

蚤の夫婦と言います。

仲が良けりゃいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています