プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳です
悩んでいることがあるのですが
ちんこが勃起時11.5cmしかないので
行為の際に満足させることができるかとても心配です

A 回答 (5件)

女性は男性が思うほど


ちんこの大きさには興味を持ってないですよ!
    • good
    • 0

アジア人は女性も性器がさほど大きくないので充分戦えるサイズです。



女性が男性器求めるのは硬さとある程度の持久力です。
    • good
    • 0

そんなものは


相手に聞けですよ。

相手が出来て
本番で
どうの話でしょう。
    • good
    • 0

できないと思います。



でも、それが全てでないですから、大人の道具を駆使して相手を満足させる事はできると思います。
あなたの性器は本来、子孫繁栄する為にあるものです。
大切にしてください。
    • good
    • 0

まず大きさの問題は無い。

満足させるのは他の前戯や雰囲気の方が大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!