アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の処女です。

かなりキツキツで指一本が限界です。
おもちゃも使ってみたいのに、入りません。
潤滑ゼリー?などは使っていません...
使えば多少なりとも変わりますか?
中には粘膜には使っちゃダメなものもありますが
中に使っても大丈夫なやつでオススメありませんか?
レビューとか見てると「すぐ乾く、最悪でした」とか書かれていて中々手が出ません。
個人的に女の子が1人でしている動画を見るのが好きで
見ているのですが、よくあんなの入るな...とめっちゃ喘ぎ声可愛いな...と思っています。
普通サイズのディルドも飲み込んでいるし、本当に喘ぎ声が可愛いんです...
自分はクリしかいじらないし、声も出ません。
息は荒くなるけど声が出ないんです。
息を止めようとしちゃうというか...
声が出せたとしても出せる状況ではないし...
中をいじるようになれば出ますか...?
また入口や中をほぐすには何をすればいいんでしょうか...

男性からしたら、キッツキツでヤれない女なんて嫌ですよね...
ガバガバすぎても嫌だと思いますが、人並み?にはなりたいです...
どうすればいいですか?よろしくお願い致します泣

A 回答 (6件)

一人で広げる練習しましょう よかったら指導しますよ

    • good
    • 0

お気持ちお察し致します。

まず初めに、喘ぎ声について。私も挿入なしの場合喘ぎ声は出ません。終始イッても無言です。おもちゃを使う場合でも余程コンディションが良い時に少し出る程度です。が、セックスの際には普段の声からは考えられないような声の高さでの喘ぎ声が止まりません。くすぐられる時って大笑いしちゃいますが、自分でくすぐっても他人にされるよりはくすぐったくないですよね?恐らくですがこれと同じです。貴方も好きな人との行為中はたくさん声が出る可能性があります。
次に、狭いことについて。指2本でも、最初は引きちぎれるような痛みですよね。私もそれが怖かったです。やり方が合うかわかりませんが、私のやり方をご紹介いたします。まず、指1本に慣れる事から始めました。ある程度、指1本がするすると出入り出来るくらいまでがステップ1かと思いますが、その時の気分や体のコンディション次第では難しい場合もあるので、無理なく。また、最初はなかなか腟内で感じるのは難しいので、指を入れた状態で手のひらでクリを刺激するのがオススメです。
次に、2本入るように。1本に慣れ、気持ちも高まり快感も強くなってくると前よりスムーズに出入りさせられるようになります。それでも最初は少し痛いかもしれませんが、薬指を1本目に、小指が入れられるかトライしてみてください。これが出来たら、次は中指と薬指が入るよう目指します。とにかく、少しずつ拡張することを意識してください。清潔に消毒などすれば、道具であっても良いと思います。
更に次です。横に指2本はそれほど難しくありませんでしたが、縦幅はなかなか鬼門です。挿入時に特に狭いのは入口に近い部分で、ここが痛いですよね。この入口付近、私は何度も繰り返し引っ張って伸ばしました。指1本か2本は入る、その状態で下側に、即ち足側に向かって指でぐぐっと膣を押し下げるようなイメージです。決して無理せず、まぁちょっと痛いけど耐えられないほどでは無いな、ぐらいの力でやります。ストレッチで体を伸ばすイメージで、柔らかい肉がぐぐ〜っと伸びるような感覚を意識してください。
日数をかけ、1週間程すれば私は小さなおもちゃであれば入るようになりました。私は実店舗で細めの品を購入し、後になってこれが一般的に?はアナル用であることを知りました。アナル向けのものは膣向けのものより細い物が多いので、慣れるために丁度良いと思います。直径2.5が入れば3へ、3が入ればひとまず処女(本物を入れたことが無いの意)としては大分御の字かと思います。

かなり長くなってしまいました。応援しています。
潤滑ゼリーについてはあまり良いアドバイスが出来ず、申し訳ありません。
    • good
    • 0

AVみて指入れてるのなら、もう実質的には処女じゃないです。


たぶん、処女膜はもう破れてます。

さっさと誰か男性見つけてセックスすればいいじゃないですか。
キツキツが嫌かどうかはその男性によります。
嫌がられたら、別の男性に変えればいいです。
    • good
    • 0

こんな内容の話をコレまで何度も見かけているのですが


他人のそら似何でしょうか・・・・

それともアカウント新規登録直後のこの話は、何度も繰り返している話なんでしょうか・・・・

なんか素直に受け取れないんだよね内容的に・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?知恵袋だと、すぐ質問消されちゃって泣く泣く初めて登録して質問したんです...

お礼日時:2024/02/04 18:09

要するにオナニ―で快感(オ-がズム)を得たいという事ですよね!



指1本がきつく入らない、ローションを使っても?・・・・

先ずは貴女自身が快感を得たい気持ちが100%有るかどうかです。
つまりオナニ―したい時は理性心(羞恥心)等は一切捨てないと駄目なんです。
感じる、気持ち良い、もっと今より絶頂感を得たいなど・・
は全て「脳が感じる」と云う事ですから確実に恥ずかしいとかの感覚はゼロに。

そして感じる感覚を得るのも
当然SEX動画を視る(ネット環境がOKなら)無修正と入力、貴女の希望するワードを検索窓に
これでオナニ―材料は確実! 
あと同時進行の一つ、足をM字開脚して鏡で性器全体を視ながら視覚で興奮させる行動も有りです。
そして最後に、オナニ―用の「バイブ」「電マ」を購入するのも良いですよ。勿論ロ-ションも、
通販で可能(アマゾンが品数多い)
ロータ・千円前後  電マ・三千円から ロ-ション・千円前後

悩の思考を切り替え、その気になる事が大きなポイント
これをクリアすれば絶頂感は必ず得られますよ!
    • good
    • 0

そんな事より、Hな事想像しながらクリをいじってると、じわじわと濡れてくるはずなのでやってみたら?


それが慣れてくると指も入るはず。
でもこの質問、男じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらちゃんと女です...笑
濡れるっちゃ濡れるんですけど、指入れると特別気持ちよくないのですぐ乾いちゃう?んですよね...

お礼日時:2024/02/04 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています