dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしたいのに彼氏がいない

どうしたらいいでしょうか?
見知らぬ人をセフレにするのも怖いですよね

A 回答 (10件)

あれっ? どうしちゃったの?


あれだけ質問書いてたのに・・・
    • good
    • 0

それ目的で趣味で会に参加しては?


ヨガ教室 スポーツ教室 カルチャーセンター etc
    • good
    • 0

好きな人を作ってアタックして告白して彼氏を作ればいいです。

    • good
    • 0

猫太郎っていうおっさんだよな。

    • good
    • 1

AVにある女性を客とするオイルマッサージがセックスにまで至るのは演出ですが、裏メニューとしてそういうサービスをする店はあります。


AVでは中年の冴えないおじさんが登場しますが、そういうおじさんはいません。若くてそこそこイケメンの若者がサービスしてくれますが、男性の場合、一日に一人の客をとるのが精一杯ということで料金は片手といったところのようです。でも、性感オイルマッサージでいかされた上に本物のサービスですから、かなりの客がリピーターとなるようです。秘密厳守が求められます。
    • good
    • 1

とりあえず、、、



私でどうでしょう!?
    • good
    • 0

その手の募集サイトがあるので利用したらいかがでしょう。

    • good
    • 1

オナニーで発散する。


多くの人がそうしてます。
    • good
    • 1

ワンナイトラブを楽しむ女性もいます。


セフレは身元を明かすことになるので、尚更危険です。
    • good
    • 0

女性向け風俗があるそうです。


調べてみては?

見知らぬ人は危険です。
性病持ちかもしれないし、それ以上に今はスマホでこっそり録音撮影ネットアップができるので、脅迫材料に使われるリスクがあります。

信頼できる知り合い男性とそうなれるのが一番いいんですが、難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています