dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です
オナニーした後ってティッシュで拭いたりしますか?
みんなどうしているか教えてください。
できれば清潔に保ちたいです。

A 回答 (5件)

拭いたりしない。

そのまま寝ます。
    • good
    • 1

ティッシュじゃ貼り付いちゃいますでしょ?



せめてウェットティッシュでしょ。
肌荒れ考えれば、出来たらトイレかお風呂のシャワーで洗えないかな?
    • good
    • 1

普通ティッシュじゃないの? 気になるならウェットティッシュとかは?

    • good
    • 1

偶然見かけた彼女の行為の後始末は、グショグショになった性器周りを、ボディータオルで拭き取り、その後、アルコールウエットティッシュで拭いていた。


そして、興奮が収まったらシッカロール(ベビーパウダー)を塗っていた。
    • good
    • 1

直後に排尿すれば、バイ菌もあらいながせるでしょう。


長時間のなら、途中で排尿するとか。
体内にはいらなければ、大事にいたる可能性は低いでしょう。
もちろん、ちいさなキズをつくっていなければ、ですが。
あとの清潔は、そのひと、それぞれの性格なので、ご自由に。
でわ、また。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています