アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳で俳優を目指しています
今まで看護師として働いていたので未経験です
年齢的にも始めるのは遅いし甘くないと思いますが後悔したくないので挑戦したいです
来月グランツという事務所のオーディションを受けに東京まで行きます
やはり今からでは俳優を目指すのは難しいのでしょうか

A 回答 (7件)

女性又は男性ですか?此の業界もほとんどが男性が権力を握ってますね



多様性だのアジェンダーだのリベラルだのと叫んでる馬鹿なZ世代がいますがその程度では変わらないです
チャンスを掴む為なら夢を掴む為なら嫌な行為も覚悟するべきですね

だいたいの売れっ子は其れでのしあがってますね
後は自分次第だと思いますよ
    • good
    • 0

オーディションに受かればチャンスはあるんじゃない?



何もしなきゃチャンスは無い!

それだけの事だ。
    • good
    • 0

やってみないとわからない、(´~`)だめかもしれないし、お金はある程度あるなら、自分でここまでって決めてしてみるとか

    • good
    • 0

俳優で食っていけるならいいんじゃないかな。


難しいかどうかは貴方が、1番わかるでしょ。
どこのオーディションか知らんけど
    • good
    • 0

難しいと言われたら諦めるの?


その程度の気持ちなら受かるものも受かりませんよ
何を言っちゃってます?ヤル気無いならサッサと諦めなよ
応援して欲しい、背中押して欲しい、的な感じカモ知れませんが、そんなぬるい気持ちじゃ他の人達に迷惑です
バカにしてんの?
なんとかなりますか?じゃなくて「なんとかする」んですよ
    • good
    • 1

難しいですが、、、


というか、そもそも俳優自体が難しいですよね。

しかし考えてみてください。
遅咲きの方もいますから。
やれるところまでやったほうがいいですよ。

人生なんとかなりますからねぇ。
日本は最悪、生活保護がありますし、
A型作業所もあり、少子高齢化で働く人がいなくなってますからね。
バイトとかいろいろありますよね

それに相談者さまは看護師の立派な資格があるので!
再就職も普通の人よりもつきやすいですし、売れるまでやめないで続けられたら最高ですよね。
    • good
    • 1

目指している


ということはそのための準備を重ねてきたということですね?学生時代に演劇に取り組んでいたとか。
それとも単に憧れているとか夢見ているということですか?
何事もやってみなければ分からないとは言うものの、サッカー未経験者が今から日本代表を目指すのは難しいでしょうが、趣味でサッカーを始めたいというのは大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A