プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がキモいと感じてしまう。
彼氏の家に行った時、パソコンを貸してもらいました。(私がパソコンを持っていないため)
メールボックスを開いてみたら、検索ボックスの中に見慣れない言葉がありました。後で調べてみたら風俗店でした…。
自分の中でモヤモヤしたまま付き合いたくなくて、彼氏に聞いてみました。
私にパソコンを貸すことが分かったから、その前に嫌な思いをさせるものをあらかじめ消しておきたかったそうです。その風俗店をメールボックスで検索をかけてたのは、付き合うずっと以前、メルマガを登録したかもしれなくて、メールを見られたら嫌われると思ったからだそうです。
正直、付き合う前とはいえそういうところに行ってたのがショックだし結構フェチ系のお店だったのでキモいと感じてしまいました。
これは私が彼のことをそれほど好きじゃないのでしょうか?

A 回答 (1件)

もう無理だから別れなよ。

の一択です。

それほど好きでも好きでなくても、そういうのは見ちゃったらもう無理だよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A