プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とか言いながら、20代前半で付き合った人数は5人、「先月まで付き合ってた彼氏はこうだったんだけど、今の彼氏はこうで…」とか言う人どうおもいますか?

ちなみに私は、そんな男コロコロ変えてて好きって言葉の重みも何もないだろと思ってしまいました。

A 回答 (2件)

20代前半で5人なら、どちらかというと少ない方だと思いますし、とりあえず付き合ってみて、相手にも自分にもチャンスをあげるってスタンスは、とても誠実だと思います。

「付き合ったら長いんですよね。」ってことをまるで誠実な態度であるかのように言う人いますけど、それは大間違いですよね。自分の時間と相手の時間をどれだけ無駄にしたかの反省がまるでない。そして、相手をかえる度に常に長いって、どんなんでも誰でもいいんだなぁって、感じがします。それがはしたないことだと本人が気づいて無い場合が多いので、とても痛い。

どんなんでもいいし、誰でもいいわけじゃ無いから。駄目なら、ちゃんとすぐ別れるんですよ。で、ちゃんと別れるからこそ、次があるんです。

自分と相手に対するケジメがちゃんとあって、そして、「好き」って言葉に重みを感じる。この質問にある人は、とても素敵な人ですよね。
    • 0

振ったのか 振られたのか?

困った女性居られますよね あたおかさんかな
私の思い
好き 大好き は恋人以下彼氏さんレベルで使われるのが一般的
です、本当に恋人若しくは心から信頼出来る未来の旦那様が
お相手ですと
愛していますが適語かと思いますよ
    • 0