プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と思ったら岡田建史だったんですね。
こんな現役バリバリの俳優が改名するって珍しくないですか?

A 回答 (1件)

以前に所属していた事務所とのトラブルで独立したいとなって、そこで事務所の社長の姓で芸名が付けられていたので、本名の水上恒司に戻したと言うことです。



でも、元から本名で活動したかったらしいですけど。

事務所とのトラブルって言えば、加勢大周と新加勢大周を思い出しますね。
話題性はあったけど、結局、坂本一生と改名してもほぼ売れなかったし。

あと、能年玲奈なんか自分の本名なのに使えないってどう言うことでしょう。
事務所の権利とか、本名を奪ってまで馬鹿々々しいことこの上ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/10 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A