dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で興奮して勃起してて興奮や想像(考えたり)すると勃起してビクビクちんちんが動きます。
なぜちんちんをさわっないのに勃起してるだけで射精しちゃうんですか?

A 回答 (6件)

触りもしないのに射精する人は少ないと思うけど、


童貞は挿入しようとして膣前庭に亀頭の先端が触れた時、あるいは膣口に
亀頭をあてがった時、ちよっと接触しただけなのに射精してしまい女性をもおどろかしてしまうことが多いですね。童貞は大人の女性の性器を見た時の興奮、勃起度は凄いものがあります。小生はまだ挿入してないのに先端が陰唇に触れた快感で30㎝以上も精液を飛ばしてしまいました。
    • good
    • 2

触らないのに射精はちょっとあり得ないです


特殊な体質なんですかね
    • good
    • 1

「勃起してるだけで射精しちゃう」のは、オトシゴロの時期だけです。

    • good
    • 1

極度の興奮状態で、挿入前に射精するのも重度の早漏です。

    • good
    • 0

若いって、素晴らしいことだなぁ。

あらためて思い出しました。by爺より。(笑) 実際のところ、射精は脳が発する複数の指令が複雑に連携する緻密なメカニズムの下で行われてるんです。若いから脳の感受性や伝達細胞神経も敏感なんです。夢精も触りも何もしないですよね。
    • good
    • 0

>なぜちんちんをさわっないのに勃起してるだけで射精しちゃうんですか?



それは特殊な訓練を受けた人だからです。
普通の人は勃起はしても射精には至らない。絶対にできない事だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています