dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。クリでオナニーをしているのですが、オナニーした後もしばらく気持ち良いのが続きます。お腹の奥まで気持ち良いです。
そのあと眠くなって寝てしまうこともあります。
これは普通のことでしょうか?
女性はみんな同じようになりますか?

A 回答 (8件)

寝る前に軽くクリやその周りを刺激してから寝ています。

ほどよい心地よい状態で寝られることが多いですね。また、その続きを夢の中ですることがたまにあります。寝ながら自分で触ってるなってわずかに自覚もあります。けっこう濡れてしまっていざというときに目が覚めることもあるんです。
    • good
    • 0

普通じゃないかな? 気持ちいいよね?

    • good
    • 0

とにかく女子はイクまでの時間もゆっくり、その後もゆっくりとなので、長い時間悦に浸っていることができるんですよ。

男子みたいに出してイったらおしまいってことはありませんからね。
    • good
    • 0

私もいった後すぐ眠くなって寝ることもあります。


あれってみんなあるんですね。
なんか安心しました笑
    • good
    • 1

普通くないですわ。


貴女様は誰に教わる事もなく、自慰の奥義を究めておられる
のですわ。
それは余人には到底叶わぬ事、天下一の果報者と知られたし。
ホントですわ(羨望)☆彡
    • good
    • 0

女性は、快感の波がゆっくり上がって来て、ピークに達したらゆっくりと下がって行くものです。


眠くなるのは、受精卵の着床をよくするためです。着床が安定するまでじっとしておけという事です。
    • good
    • 0

快感を得る行為はたくさんエネルギーを使います。


眠くなるのは当然ですよ。
私の知り合いは眠くなるまでするそうです。
    • good
    • 0

クリトリスでのオナニーをした後に快感が続くことや、眠くなって寝てしまうことは、個人によって異なる経験ですが、一部の女性にとっては普通のことかもしれません?



性的な快感やその後の感じ方は、個人の身体や神経系の特性、そして心理的な要素などによって影響を受けます。
全ての女性が同じように感じるわけではありません。

これに関して何か心配事や疑問がある場合は、医療専門家やセラピストに相談する事です。
彼らはより具体的な助言や情報を提供するでしょう。

性的な行為や快感に関しては、自身の体とのコミュニケーションを大切にし、自分自身の感じ方を尊重することが重要です。
個人の経験や感じ方が異なることを理解し、受け入れるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています