dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり自分はずっと前から、女性に『ごめんなさい。』と謝ってみると興奮する、ドMのド変態のようなのですが。(笑)

しかし、どんなに可愛くて優しい女の子や、美人で優しい女性に対しても、
何かにつけて、すぐに『ごめんなさい。』と気持ちを込めて謝るような事は、あんまりいつまでもしない方が良いですか?

A 回答 (3件)

まず、気になるのが


ごめんなさいを言いたいがために
わざと怒らせるような困らせるような
変な事はしないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。大人になってからは、流石にしないです。

お礼日時:2024/02/13 22:34

謝ってばかりだと気弱なダメ男だと思われるんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

それは相手次第です。


相手が S なら 喜ばれます。

ただ、えぐいカップルになりそうで怖いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています