dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の夏頃に別れた元彼(原因は遠距離恋愛が始まり、その1ヶ月後彼が冷めたためです)から、去年の秋頃から急に連絡が来るようになりました。

私の最近の状況を聞いてきたり、自分の状況を(長々と)教えてきたり、急に助けを求めるLINEが来たり(返信したらもう大丈夫、でもほんとありがとう)などしています。遠ですが、今になってから急に頻繁に連絡が来るようになりました。

この状況って未練があるのでしょうか?それとも未練はないけどただ私が元彼に気持ちがあるかないか探っているのか…どちらか分からず対応に困っています。

こういうのって未練があるのでしょうか…
わたしはどうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 別れたての時は復縁したい!!となっていましたが、今はよく分からない気持ちです。

A 回答 (1件)

可能性としては、他の女性と付き合うためにあなたと別れた。

その女性とうまくいかなくなったので、あなたに連絡した。

あなたが復縁する気がないのなら、はっきり断ればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その可能性もありますよね。私も考えました。

そうですね。彼がどんな気持ちでいるのかよく分からないですが、私は今少し迷いもありつつなので彼への気持ちが完全にないってなったら繋がっているsns切ろうと思います。