プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻とセックスをしています。
ゴム付きでしていましたが、最近はずっと生セックスをしています。(外出し)

中出しは駄目とは言われていますが、中に出せる可能性はありますか?

A 回答 (5件)

どうせジワジワと


亀頭から分泌してますよ。
そのうち妊娠するかもね。
    • good
    • 1

だめですがしたいという本能とで苦しみます。


 苦しんではいけません 相手の立場にたてば当然のことを言っています
我儘・無責任は絶対ダメ しているだけで十分と思わないと!
彼女を作って結婚でもして してください!
    • good
    • 0

精子は1週間生きていると言われていますので 対策しないで中はダメ出し!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめですがしたいという本能とで苦しみます。

お礼日時:2024/02/16 13:03

ぼくも人妻としてます。

ピルを飲んでいて、
生が気持ちいいからと言うので、なかだしです。
最近、めっちゃ燃え上がるようになってきて、
締まりが半端じゃありません。
ぎゅんぎゅん締め付けるんです。
女性ってすごいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。生でセックスをしていると彼女も凄く興奮していて締め付けて来ます。

このまま出したい欲求と、それをしてしまったら…という葛藤に

お礼日時:2024/02/16 13:01

そのような事をしてはいけません。


直前に抜去して腹上に出すか、ゴムをして膣内で最後の一突きの
醍醐味を味わうか、難しいところだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このまま出したい欲求や本能と最期の一線を越えた時に相手が怒る可能性との狭間に苦しみます。

お礼日時:2024/02/16 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています