アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンレターを送ってもいいのでしょうか?
海外に好きな女優さんがいてその人にファンレターを書きたいと思っています。
その人が所属している事務所のSNSがありLINEもありました。
ただ英語で
仕事関連以外は返信しません
と書いていたのですが、突然外国から(日本から)ファンレターなんて送ってもいいのか許可がいるかなと思い、昨日ダメ元で英語で
○○さんにファンレターを送りたいのですがいいですか?
とLINEしました。
既読はつきましたがやはり返信はありませんでした。
しばらくしてからその人のインスタのストーリーが更新されていて見たらたくさんの手紙っぽいものがうつっていました。
To ○○(その人の名前)
とか色々なデザインやイラストが書かれた手紙の封筒がうつっているのでおそらくファンレターだと思います。
私が昨日聞いたから載せてくれたんですかね?
私はその人にはDMやコメントで聞いておらず、
事務所にLINEで問い合わせました。
随分タイミングがいいなと思ったのですが、
これはファンレター送ってもいいよってことですかね?
ホームページはないのですがGoogle Mapで住所は出てきました。
どう思いますか?
送ってもいいよってことですか?
送るなら物は送らず手紙しか送りません。

A 回答 (2件)

事務所からの公式回答ではないので「送ってもいいよ」ってことではないでしょう。


あなたの問い合わせがお目当ての女優雨さんに届いたのかどうかわかりませんが、ファンレターが届いている事実は確認されているわけですから、送る分にはいいんじゃないかと思います。
駄目なら駄目で事務所で廃棄するのだろうし。
    • good
    • 0

そもそもファンレターを送る前に送っていいですか?なんて聞きませんよ。


勝手に送ればいいんです。
それがファンレターです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A