アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下アイドルが全国で有名になることはあり得ますか?

A 回答 (4件)

地下アイドルの定義次第だけど、ももクロの初期とか地下アイドル


(ライブアイドルというべきかな?)だったのでは?
あとは、地下アイドルというかはご当地アイドルみたいな
感じだけど、橋本環奈とか王林とかは?
    • good
    • 0

公然わいせつ罪等で、逮捕されれば一瞬だけ全国ニュース、

    • good
    • 1

AKB48が地下アイドルの走りだよ


「会えるアイドル」ってのがウリで
おニャン子クラブが「となりのミヨちゃん」ってフレーズでしたね
……余談でしたね……
    • good
    • 1

あくまで本人が望めばの話ですが、地下アイドルって、有名になりたくないから地下にいるのではないですか?


有名になりたければ、他にも方法がありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A