dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタ注意かもです(?)どなたか下らない質問OKな人へ質問です。

女子で立って尿を足したことある人はいますか?女子は男子と違ってできないと聞いたことあるのでなんでできないか知りたいです。

A 回答 (7件)

できないことはありませんが、股間がビショビショになるので、外出先ではしません。

少なくとも肩幅くらいは足を開かなければできないでしょうね。お風呂なら心配せずにできるでしょうね。
    • 0

中○人ならやりますヒエーイ 股裂けできます

• 0

オリンピックの頃国立競技場の地下にありました。

• 0

蛇口がないからいろんな方向に拡散しちゃってビシャビシャになっちゃいがちだからですね。

下腹部に力を入れて水圧を上げればマシになるんじゃないかと。
    • 0

男性と同じ条件での立小便は両足の太ももから足を伝って流れます

仮に大きく足を開脚すると出来る女性も居るでしょうね

これは小陰唇の大きさ及び小陰唇のヒダが個人差が有る為です
例・・
小陰唇の肉付が小さければ足を広げれば間から1本の排尿筋として可能かと
小陰唇のヒダが大きいければ尿道から出てもヒダが邪魔をして両足から流れ出すと推測します。

尚、お辞儀する(頭を下げる)スタイルで尻を後ろ向けにすれば後方に排尿出来ますよ!!

チャレンジして見て・・
    • 0

男なんで、想像で答えますね。

あの部分って、男みたいに出っ張ってないでしょ?
谷間の一番奥に尿出口が有ります。

だとすると勢いが弱い時は両側を伝って出る事も有ります。
この尿が足に伝わらないように、役目として小陰唇が働いてるのかも?
って思いました。

しゃがんですれば、小陰唇より外側には重力が有るので、上に伝わらない限り尿は外側の大陰唇側には行けません。

立ったままだと閉じてるから、尿が脇に伝わりやすいから当然足が濡れちゃいます。

逆に言えば、小陰唇が大きめの人は、少し開いて用を足せば落下地点のコントロールは出来ませんが、濡れる事は少なそう。

昔どこかの原住民が引っ張って伸ばしてたみたいだけど、これも狙いに有るのかなぁ?
    • 0

やろうと思えばできますよ。

コントロールがとても難しいですが。
    • 0