限定しりとり

20代の頃、週に何回くらいマスかいてましたか?

私は病気で射精を控えないといけないので、普通はどうなのか気になりまして…

A 回答 (7件)

20代の若かりし頃の記憶では、ほとんど毎日。


多い時には、朝立ちの時、昼休みにトイレの個室で、帰宅後すぐ、入浴時に、就寝前にと。
平均すると、2~3日毎に。
これより空けると、快感もなく夢精で大量に射精して下着類を汚し、その証拠隠滅が邪魔くさいから。
時には、月1程度に、数人が人気の無い場所に集まり、輪になって隣の輩の逸物をシゴキ合い、太さ、硬さ、長さ、持久力、飛距離、量を競い合ったりもしていた。

60後半の昨今では、10日に一度程度。
しかし、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」が現状。
    • good
    • 2

厚労省が実施した調査によりますと、15~20回が


平均との事ですわ。
職業別で一番多いのは教員で40回、次に多いのが
地方公務員で、特に窓口職員が多いそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

1日5回とか結構ありましたよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スゲー!!

お礼日時:2024/02/20 12:14

10代後半頃からは毎日1日に最低1回は、記憶では最高5回位は抜き捲った物ですね


22歳で結婚、SEX終了後妻が就寝、その後もう一度抜いたものです

今は70歳の爺ですが2日に1回は手コキして抜く習慣を維持継続中です。
従って前立腺癌、及び前立腺肥大(男の病気)は一切心配無しです。

貴男の射精を控えないといけない病気は何?
    • good
    • 2

あんたは普通じゃない。

    • good
    • 3

カテゴリを間違えてますよー

    • good
    • 3

週に7回です。

毎日ですね。しないとムラムラしてしまいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています