アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でかわかんないんですけど三回くらい射精をすると水?おしっこのようなものがでます。
多分潮とかではないです。これは何かの病気でしょうか??
詳しい方いたら教えて欲しいです
1回目と2回目は普通に精子が出ました。

A 回答 (4件)

ムスコのしつけにも限度があります。

しごきすぎるとムスコも泣きますよ。それはムスコの涙です。
    • good
    • 0

えっほんと?知りませんでした・・・(唖然)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ普通は知らないですよね笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 20:13

男やから潮はないやろう(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみてください。男でも潮吹けます

お礼日時:2023/03/24 19:59

それはちょっと聞いたことがないなあ


何回やろうと精液ですよ普通は
変化と言えば量が少なくなるぐらい
病気かも知れんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体2回連続で射精すると出てくるんですけど潮ってこともありますかね、?ちがいますかね、、、

お礼日時:2023/03/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!