アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女はすごくモテるタイプで、周りに沢山のお友達が寄り付きます。もちろん過去にも沢山の男との付き合いもあり、プロポーズも何人もされたとか、こんなにもナンパされるの?ってくらい話を聞かされていました。

そうすると自分はちょっと嫌な気持ちになるので、相手には聞かせたくないと思い、過去の話はしないようにしています。
むしろ付き合った女との過去なども隠しています。

こういう場合、もうお互い信頼し合っているんだから、全て楽しく共有すれば良いのか?
それとも男は彼女の話を全てこのまま受け止め続ければ良いのか?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• すごい、この気持ちってそういう事なのですね。すごくスッキリしてます。
    確かにわざわざ言わなくて良くない?って納得しました。みなさんありがとうございます。

A 回答 (4件)

彼女が悪い。

なんでそんな自慢100%のモテ話を広げて見せる必要があるのか。
まあ大抵の人は気分悪くはなっても良くはならないです。
あなたにつまんねー女と思われたくなくて必死で虚飾してるのかバカなのかどちらかです。
    • 1

皆さん辛辣ですが的を射てます

• 1

いや、あなたの過去は言わなくてOKだし正解。

彼女の話はどっちでもいいかもしれませんね。
私はいちいちそういう話をしてくる女は嫌いですので
そういう人は恋人には選びません。
可愛くてもモテてもちょっと無理かな

と思います
    • 1

彼女は承認欲求が強いタイプなのかも?貴方に嫉妬されたいんですかね?私も以前そのタイプで本当に後悔したことがあります。

嫉妬しちゃうよー、そういう事ずっと言われちゃうと不信感募っちゃうなってハッキリ言ったほうがいいです。私モテるから放っておいたらどっか行っちゃうよ!だから嫉妬して愛情表現して!ってタイプ?貴方のことが好きすぎるのかも。治すのは私みたいに振られて後悔して自分の性格見直すか、根気よく伝えるか?
    • 1