プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代既婚者です。20代の女性に頼まれて毎日モーニングコールするようになりしばらくたちます。初めの頃彼女は1人だったのですが今は彼氏と同棲していて私は彼女の仕事上の取引先の者です。普段から親しくしているとはいえ流石に彼氏と一緒に寝ているところを私が起こすのはどうかと思ってやめたのですがそうすると寝坊してしまうようです。どうしたものでしょう?

A 回答 (5件)

50になっておかしいと思えないのはすごい。

取引先とは言え、完全なカスハラで、、奥さん知ったら。人として恥ずかしくないの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね
おかしいとは思っていたのですが麻痺していました
明日からやめようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/22 07:12

他社の人間が遅刻しようが何の関係が?


どういう経緯で既婚おじさんが若い女性にモーニングコールする話になるのか理解不能。
    • good
    • 0

おのろけの範疇でしょう。


辞めようが続けようが、どうでもいいが、

貴方の世界で、俺ってモテるとか、幸せ者でしょと
いう感じですが、残念ですが恥知らずという感じです。
    • good
    • 3

ここで質問する前に、先ずは相手と相談しましょう


話しはそれからですね
    • good
    • 1

奥様に頼んで起こしてもらいましょう


取引様の方でしたらお仕事
やましい事ではありません
夫婦そろって親切にしてもらえている 親代わりに思ってもらえます
彼氏がいるのに 彼氏は起こしてくれないのですか
あなたでないと目覚めない方なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます

お礼日時:2024/02/22 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A