アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の休みがなく、デートにも行けなくて寂しいです。

彼は小さい会社で仕事をしており、給料はいいのですがとにかく休みがありません。
社長の意見が絶対といったような会社で、休みといえば社長が飲みに出てダウンした次の日くらいです。

以前その件で彼氏と相談した結果、週一もしくは二週間に一回でもいいから、定休が欲しいと社長に相談してみる。と彼氏が言っていたのですが、
結局社長には言いきれなかったみたいで、社長の息子に相談したらしく、「休みが欲しい時は言えばくれると思いますよ」といった回答をもらったようです。
それ以来休みはありません。

私も働いているので、急に彼氏が明日休み!となっても合わせることができません。
また、彼氏の仕事は朝も早いので夜出かけるというのも中々難しいです。
デートもできない、外食も飲みにも行けない。
私のストレスが爆発しそうで、でもどうしたらいいか分かりません。

皆さんの色んな意見が聞きたいと思っています。

A 回答 (5件)

結婚したら。

結婚したら家庭の事情で休む事は出来るはず。
それでも休みを出さないなら、結婚した後に彼に転職を勧め
ましょう。

ハッキリ言って彼には説得力が無いようです。その内にぶっ
倒れるでしょうが、ぶっ倒れても社長は這ってでも出て来る
ように言うでしょうね。
    • good
    • 0

一緒に住んじゃえば解決です!

    • good
    • 0

それはしょうがないんじゃないでしょうか。


給料がよくて休みがない。

ストレスっていっても、仕事だから仕方ないんですよ。
会えるはずなのに会えないわけじゃなくて、会えないってだけです。
なのでストレスに感じても仕方のないことです。
考え方を変えないと、実現できないことにストレスを溜めるだけになります。

あなたのために休みを取る行動は、結果的に彼の仕事の
邪魔になる可能性もありますしね

時間のない忙しい人を彼氏にしても会えません、ということですね。
どうにもならないことに時間を使わず、他の方法を考えた方が利口です
    • good
    • 1

身体を壊さないか心配ね。



お給料が良くて、いつも仕事で使う暇も無くて、って事は貯蓄が増えて将来は安心ね!
    • good
    • 0

男は仕事第一って生き方してる人多いから。


「私を取るの?仕事を取るの??」
ってなったら・・・・ワイならウザっ!ってなるかな。。
※彼氏さんは別かも知れません。

彼氏が重荷に感じないよう、また相談ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A