アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人を作るのにどーしたらいいでしょうか
気になる人はいるのですがどのように話しを続けたらいいのか。また、どのよーに遊びに誘ったらいいのか分かりません。あと、相手が彼氏いるかいないかも分からなくてどのように聞き出したらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは

まず、挨拶です。顔を見るたび、ニッコリして、「おはようございます。」「こんにちは」「さようなら」

返事がくるようになったら、挨拶の後、「今日は寒いですね。」「暑いですね。」「かぜが爽やかで気持ち良いですね。」等言う。声が聞こえる距離で、それ以上近ずかない事。

もし、あなたが嫌わているんなら、顔を見たとたんに、そっぽを向きますから、諦めて下さい。

返事があったり、ニッコリしたら脈ありです。

1・2か月、続いたら、「時間があったら、お茶しませんか?。」と言ってみる。質問をするのではなく、自分の情報をたくさん言って、相手を安心させるのが大切です。どこの誰かが解らない人には近ずいてくれません。

こんな感じでじわじわ近ずいて行く。

頑張って下さい。
    • 0

気にはなっても

話すことがないと言うことは
ただ見た目というだけで
あなたとは接点がないと言うことです

誰にでもそういう人はたくさんいるはずです

接点のない人
できない人というのは
縁がないということです

それを
無理やりどうしたらいいかというのは