dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の胸はどれくらい柔らかいんですか?

A 回答 (10件)

水のように柔らかいです


気持ち良すぎて即勃起です
    • good
    • 0

女性の胸は、脂肪の塊なんで、男性でもお相撲さん並に太ってる人は


胸に脂肪付くから、揉むと同じくらいだよ。
    • good
    • 0

つきたての餅!?

    • good
    • 0

女性の二の腕


(肩から肘まで)と
胸の肉はつながっているので
同じ硬さだと言います

そんな話を女性数員がいる時に話したら
「本当?」と
一人の女性が二の腕と胸をさわらせてくれました

「どお?」というので
「うん、本当だ。同じだ」で終わり

女性に余計なことを言わないで
二の腕だけさわらせてもらいましょう

そういう仲のいいお友達がいればの
話ですが
    • good
    • 0

力を抜いた、お尻のほっぺたくらいの柔らかさ。

    • good
    • 0

キミの2個ある玉々より柔らかく、ほっぺくらいかな

    • good
    • 0

お母さんのおっぱいと同じですよ

    • good
    • 0

だいたい、その女性の二の腕くらいの柔らかさだと謂われていますね。


デブだと柔らかくて筋肉質だと硬いという事です。
    • good
    • 0

時速80~100kmで走ってる時に窓を開けて風を手で揉めばよく似てます。

    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、私のような女子は硬めですが、女史に皆様はカナリ柔らかいらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています