性格いい人が優勝

某有名マッチョ向けスポーツジムに通い始めたのですが、ガチ勢ではない女性はマッチョとの出会い目的と思われてしまうのでしょうか?

1か月前から某マッチョの多いスポーツジムに通い始めました。
正直最初は筋トレガチ勢向けのジムじゃないかと思っていたのですが、YouTubeで筋トレ動画で初心者ほどちゃんとフォーム指導してくれるところに通った方が良いという話が出てきて、口コミも良かったので契約しました。
私は特にマッチョではなくダイエット目的です。

入会してみると思ったより女性会員もいて、でも今まで通っていたジムよりも女性が少ないので更衣室は空いてるし、スタジオレッスンを牛耳ってるオバサンもいないし、トレーナーも会員も民度が良くて快適で、トレーナーからのサポートも充実してるし最高だな〜と思ってました。

ただ受付の女性スタッフが受付同士で会員の悪口など話していて、そこだけちょっと微妙だなと思っていました。

私の通っている店舗はストレッチエリアと受付が近いところにあって会話が聞こえるのですが、先日ストレッチ中に私の話が聞こえてきて「マッチョ目当てなのかな?」と言われていました。

正直マッチョ嫌いだったら当然選びはしないジムだけど、マッチョに限らず男性との出会い目的でジムに通っていないので、ちょっと不快に感じました。
同時に、そんなにトレーナーさんへの対応とかぶりっ子みたいになってた?など心配になりました。

トレーニーは当然筋トレに集中していてお話したことないので、接してるのはトレーナーさんや受付スタッフさんくらいですが、まぁ一般常識的に考えて普通レベルに愛想良くはしていたと思います。
でもそんなんでマッチョ目当てみたいに言われるのは…と複雑な気持ちです。

大会出るわけでもない女がこういうジムにいるとそういう風に思われるものなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

男性トレーニー側の意見としては、はっきり言って出会い目的で通ってる男性なんてほとんどいませんよ。

特にガチ系のジムなら。

逆に女性でも出会い目的なんてのは殆どいないと推測します。

男女ともに出会い目的で通うトレーニーなんて殆どいないのに、スタッフだけがそんな噂話を…と言うのはそのスタッフが全く分かっていない、と言うだけのことです。

そもそも、客に聞こえるところで客の噂話をしている時点で、仕事を舐めているとしか思えないですよね。
おそらく世間知らずの学生アルバイトなんじゃないですか?
    • 0

ジムに通って3年目。

フリーウエイト2年目です。フリーウエイトをやり始めてからマッチョのガチ勢の中にいます。女性はたまーに見ます。マッチョの中に居てたまーに女性がいると掃き溜めにツルって感じで潤いが出ます。ステキです。
一度も女性がマッチョ狙いなんだと考えたことはありません。たいてい、女性には相手がいらっしゃるみたいなので興味の範囲外です。ただ、潤いを感じます。
男達と会話の多い女性はそう思われて仕方ないかも知れませんが。。。黙々とトレーニングされていたらそんなことは考えないと思います。
是非、見事なプロポーションを獲得して潤いを作って男性の生きがいになってください。クールダウン中にチラチラ見るかも知れませんがお気になさらず。。。
    • 1