アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon
さっき見たらこうなってたんだけど
今日届かないのかな
だる

「Amazon さっき見たらこうなってたん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今届きました

      補足日時:2024/02/23 13:37

A 回答 (5件)

地震・洪水・台風・大雨・大雪


天災とかなければ、基本的に予定日に届く
    • good
    • 0

ん~遅いと思う気持ち分かるけど、気長にまった方が良いね、

    • good
    • 0

“本日到着予定” とありますので、今日届くと思います♪

    • good
    • 0

この時点で本日到着予定なんだし届くでしょ。


待っていればいいです。というか、待つしか無い。
    • good
    • 1

アマゾン今どうですか?



多分届くんじゃない?待ってたら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A