電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乳首イキができるほど乳首が敏感になる方法を教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

乳首への刺激を繰り返すことで、その部分が敏感になって乳首イキが出来るようになります。

一朝一夕に敏感になる方法はありません。
    • good
    • 0

パブロフの犬 というのがあって 自分の好きな感覚と一緒の時に刺激を連動させるといいでしょう! sex依存症になっていた場合ならば 溜めて胸を刺激すればいいと思います。

(同棲や結婚後か!?)
    • good
    • 0

やり方コツあって教えてあげたいけどここでは難しいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください!インスタとか繋がりますか?

お礼日時:2024/02/24 21:16

開発したらいいんじゃね

    • good
    • 0

まず無理でしょう。


感度は生まれつきです。
ただ、全身の感度を増せば、ひとによっては可能かも??
それは、性感マッサージでしょうか??

>乳首イキができるほど
<満員電車で逝っちゃうと恥ずかしいかも~~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています