dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスが小さくなった気がするのですが、なぜですか?
小さい頃は鏡を使わなくても割れ目からクリトリスが見れたのですが、最近鏡を使わないとあまり見れません。
クリトリスが小さくなったのでしょうか?
小さい頃は体が小さいので、それに対してクリトリスが大きかっただけなのでしょうか?
クリトリスが小さくなることはありえますか?

A 回答 (6件)

陰核を覆うように陰唇が発達したので相対的に小さく見えたんだろうと

    • good
    • 1

周りがふっくらしてきたんじゃないかな?

    • good
    • 0

女性の身体内(子宮)で卵子と精子が受精、やがて細胞分裂に至ります


やがて日にちが経過した後、男子になるか女子になるかの分岐点は・・
「クリトリス」なんです。

男子の生殖器はクリトリスが大きくなり、やがてペニスと睾丸に
女子はクリトリスはそのままで、小陰唇と大陰唇、勿論子宮と卵巣も生育する。

大まかな細胞分裂の流です
つまりクリトリスその物は然程大きく成長しないという事
子供と大人の差は微妙でしょうから、成人時に確認しても子供の頃と変化がない、小さく見えるだけと思うのが良いでしょう

逆に性器全体は身体の成長と比例、当然小陰唇から子宮口に至る迄子供と同じサイズでは男性のペニスを受け入れる事が厳しいですよね!

結果クリトリスの変化は限りなく小さく見えるのです。
    • good
    • 0

大化の改心により不必要に勝手に触らぬよう小さくしたのです


ヨイヨイの人は舐めても良いのですたいかは国政改革
    • good
    • 0

クリちゃんが恥ずかしがってるかもですね。



男性にお任せしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

小さくなることはないと思います。


他の部分がが大きくなったのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています